沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

なかなか治らず

2017/12/5 火曜日
体重:未計測



体調悪く体重計に乗る元気も湧かない。
元気がないと体重計には乗れない、太目族の微妙な気持ち。



なんでだ~、体がだるい。


日曜から薬を止め、体を休めてるはずなのに
体がだるく、なんだか息苦しい。
たまに悪寒もする。
仕事も集中力なく、ミス連発。ふ~。


今日は風呂入って、早めに寝よう!
明日の朝は、なんだったら朝ランしようかなぐらいに
元気に起きれる事を願って。


それはそうとて、週末予定のハーフマラソンの
受付書類が届かない。
日曜に大会あるのにまだ届かない。
どういうことだ( ̄へ  ̄

×

非ログインユーザーとして返信する