沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

黄レンジャーさん注目!!

2017/11/12 日曜日
体重 なんか乗る気がしないよ。


くっそー、体重計に乗る勇気が。
今日から始まる大相撲九州場所の影響かっ!
なんか大相撲みてたら俺は安全かと!いう錯覚に陥られずにはいられぬのです。


今日は20キロ走の翌日なのでランオフ。
楽しい週末日曜日だっ!



最近、よくない事が起きるんでググってみた。
おうし座には、生魂神社が行くべきパワースポットらしい!
行ってきゃーしたーパワースポット!


悪い縁を断ち切る神社!!!
2年前に長年勤めた職場を離れました。
個人的な理由で離れたとはいえ、私にとっては縁がない会社。
今の会社に移ってからも直接は関係がないが
ちらほらと話を聞く事が。。。
切らせてもらいます!この、ご縁!!!
必殺仕事人風に、気合い入れてお参りしてきました。


帰りは、梅田へ。
黄レンジャーとしては食わずにはいられぬ場所へ。

インデアカレー


美味しかった~。
大阪はカレーが美味しい店がいっぱんあるんで
黄レンジャーとして、戦わねばならぬっ!
美味いもんくわないと来週への活力を養えん!?
美味かった~。


今日のダーウィンが来たはニャンコ特集♡
めっちゃ楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する