沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

少しずつ進歩(20k走)

2017/11/11 土曜日
体重 71.0豚


今日走った後に測ってない。
明日の朝に測ったら60k台になってないかなー。
でも昨日ちょっと飲んだから太ってるかも・・・



ついに週末!!
今週はいろいろあって疲れました。
仕事でのトラブルがあると一気に疲れる。
でも、ヘロヘロになっても乗り越えりゃこっちのもんです!


土曜日は、最近恒例の20k走の日。
いつものように苦しくならないようなペースを
意識してジョグ。
8キロほど走った時に気がついた。あれ?ペース速くなってない?
時計をみるとやはり若干ペースが上がってる。
ものすごい練習をしてる訳でもなく、いつもジョグばかりですが
少しの進歩がみられると嬉しい訳です。
途中で、給水で置いといたペットボトルが捨てられるというwww
やっぱりちゃんと入れ物に入れないとゴミと間違えられちゃうな。
おかげで、脱水気味になりかけたんであわてて自販機で給水。
最後は、ひーこらいいながらの20キロ。
走った後はどこも痛くないし、ダルさもなかったんでよしとしよう。
ナイスラン!少しずつでも進歩が見られてオッサン嬉しい!


ラン後は、水没して動かなくなった携帯を買い換えに梅田へ。
携帯がないので駅構内の地図をガン見してなんとか
目的地へ到着。
お手頃な価格の機種(もち中古!)があったんで購入。
店員のおねーさんに色が気にならなければ
こちらどうですか?といわれパープルなソニエリを購入。
色は全然きにならないなー。紫いいじゃん!
黒とか白とかより高貴な感じがする!かも。
これから大事に使おう!


帰りがてら100円ショップで携帯の保護フィルムを買ったが
これが、ほんとに苦手。
念のために2つ買ったが見事に失敗。
ゆがんだりでやり直しているうちに
ゴミがフィルムについて、気泡ができちゃう。
ほんっとドンクサイ自分が嫌になりまつ。
明日は、もう2枚買ってきてチャレンジ。
100円ショップ万歳!
ちな、フィルム貼ってるときに臨終した携帯の
アラームが急に鳴りだしてビビった。
画面は真っ暗なままだが中は生きてるってことか。
バッテリーは外しとこう。


今日頑張った事。
20キロ走った。
携帯なしで、梅田で買い物できた。
明日は、生魂神社へいってパワーをもらう予定。
関西在住の、おうし座の皆様。生魂神社がよいらしいですぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する