沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

水難事故

2017/11/9 木曜日
体重(朝)71.1豚


いいかんじ。
今週末で60キロ台を見てみたい!
豚単位ではなくキロ単位になりたい。


今日はランオフ。
昨日頑張って走ったんで、足が痛くはないが
張りがある感じがするので念のため。
怪我だけはしたくない。


うちの、アンドロイドが水難事故にあいまして。


昨日は、昼休みに家に帰って親子丼作ってて、
合間に皿を洗ってたら、携帯が棚から落下・・・・
鍋に水がたまっており、水没。おぉぉ。
すぐに救助して、バッテリーを外し1日ようすをみることに。


今日、仕事から帰ってきて、電源をオンにすると
ついたー!!!きえたーーーー!!!


2秒間だけは凄い嬉しかった。
俺に御別れを言ったつもりか。。。(T T)
っかやろう!ごめんっつーなら・・・・


日付は 遥かなメモリー
時は無限のつながりで 終わりを
思いもしないね
おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ♪


シンデレラじゃなくオッサンだが、想い出がいっぱいな携帯が
お亡くなりになりました。


なんか最近、良くない事が続くな~。
今週末は、厄払いにでもいこう。
なんか、パワーが足りない気がするんで分けてもらってこよう。


明日1日で週末だ!
がんばっていきまっしょい!

×

非ログインユーザーとして返信する