沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

月曜日はぐったり

2017/10/30 月曜日
体重(夜) 72.3豚 どすこーい!



相変わらずの力士っぷり。
まぁでも夜にしてはいいほうか(気が緩んでるし!



無事に憂鬱な月曜日をクリア。
残業を終えて、帰り道でカミサンに電話。
カミサンから中性脂肪を減らすには、サバの水煮がいいと
テレビでやってたよというんで、帰り道のローソンへ。
サバの水煮を置いてある棚に、「今話題!」と書いてました。
さすが!仕事はえ~な!
2缶購入。こういうのにまんまと乗せられてしまう。
とりあえず11月の健康診断までは食べてみよう。


帰宅して、テレビで天気予報のおね~さんが
明日の朝が9度です。風邪をひかないようにと
やさしい言葉を長期出張でさみしいオッサンに知らせてくれた。
あ、朝走るの無理かも(根性ないんで)


急遽、夜ランに変更。
20キロ走明けの初日なので疲労抜きジョグ。
キロ8分で5キロの予定で、大野川緑陰道へ。


大阪マラソンが近いのがあって、ランニングしてる方が増えてた。
特に若い方が増えてる。
もう爺なんで若い人が走ってると、バネというか
なんか走りも若いwwww


若い人を眺めながら走ってたら、散歩中の柴犬に追いかけられる。
仕返しに首の周りの脂肪を、かいぐりかいぐりしてやった。
柴犬の首回りは冬はヤバイくらい気持ちいい!!


そんなこんなで無事に疲労抜きジョグ完了。


痩せてるかな~と楽しみにしながら体重計のったら
ドスコイ!だったんで明日の朝も走ろうかな。
あくまで、気が向いたら。

×

非ログインユーザーとして返信する