沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

雨で、さみ~んだよ。ったく。

2017/10/28 土曜日
体重:どすこ~い!


今日の夜に、体重計に乗ることを約束した。
やせてるはずだ。
やせてるはずた。
やせてるの最上系は、slimmest. らしい。
slimmestを唱えた。
なかそねは痩せない(属性がちがうんか。人間じゃないんか。)



今日は、朝に20キロ走。
朝の5時30分に起きると、自動車の音が、バシャバシャー。
ん?お?雨ふってんの?


布団から出るのは嫌だったんで(寒いし
豪雨レーダーで確認すると雨雲ど真ん中。
走りに行ける可能性は
ん。ないな。


寝なおして、8時30分頃に起きる。
予想通り、雨雲が通過しており晴れてる。


れっつ大野川緑陰道。


走り出して、30分ほどすると雨が。
え~、豪雨レーダーに雨雲なかったのに。


しかも、やや本格的に降りだす。
さみ~んだよったくよ~!
ぶつくさ、呟くことしばし。



寒さで手がかじかんでくるし。
体は冷えてくるし。


も~だめだな、8キロ走るとスタート地点に戻るんで
家に帰ろうと決めた。


8キロ地点に着くと雨やんだし(笑
さっきまでぶつくさ言ってたが晴れて心も晴れ晴れ
なわきゃーない!


ウェアは雨で濡れるし、気持ちわるいんだよ!
夏がやっと終わって、さわやかに走れる季節になったのに
またビショ濡れで走るとかwwww


レインウェアなんて、シャレオツなものがあればいいんだけど、
節約ちうなためX(レインウェアってなに?それ美味しいの?


その後は雨も降らずに、無事20キロ完走!!!


よ~し、よくやったぞ!エライ!
ナイスラン!いい走りだった。
雨にも降られたけど我慢して良く走った。
最後の3キロはきつかったけど、ペース上げれた!(遅いけど
頑張れたんでOK!!


明日は、台風くんなよ~。
それろ~。
雨降らずに、各地の大会が無事成功してほしい!

×

非ログインユーザーとして返信する