沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

飽きずに頑張る ~夏棚卸3

2017/10/27 金曜日
体重 72.2豚



黒豚か?あぐ~か?
沖縄在来種なのはまちがいないがブランド豚ではないな。



夏の棚卸3

沖縄 塩谷湾のとある展望台からみた風景。
奇麗だったな~。カヌー乗って釣りしたい。




今日は朝ランの予定。


5:30にアラ~ムが鳴る。
布団の中で、体を動かしてみる。特に異常なし。
でも、ランオフ。


体というか、心が疲れてる。


なんとかかんとか、ヘロヘロになりながら乗り越えた木曜日。


1晩では気力回復せず。


いろんなブログみてると、たとえ疲れてても
おりゃ~っと走りだせる人や、ラン歴10年の方とか。


継続は力なり。いい言葉だが難しい。ほぼ憧れ


めちゃヘタレなんで、体のどこかが痛いとランオフ。
気力がピヨるとランオフ。
ほんとやんなるね。


それもこれも太ってるから。
・amazonで買ったウィンドブレーカーがパツパツで着れない(豚
・腹筋やったら20回目でつった。(いまではなんとか50回×2できる)
・すぐ汗かく
・足短い&O脚
・スーパーいったらお菓子コーナーによらずにはいられない(最近は立ち入り禁止に
・ランニング講習会とか、太目の体を人目にさらすのは勘弁
 ※68キロ切ったら参加出来るマイルール


ほんとに飽きっぽいんだよな~。
ちょっとしたつまづきで、やんなくなる。
走ることだけは、なんとか続けられてる。
ジョグの後に自分を大絶賛してる効果かなwwww


そんなオノレを反省し、今晩は夜ランしよう。
土曜日に20キロ走るから、その前のアップで5キロだけ。
ゆっっくり走ってスッキリして寝よう。


きっと痩せて20キロは走りやすくなるはず!だ!


週末に向けたラスト金曜日!
がんばりまっしょい!

×

非ログインユーザーとして返信する