沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

朝ランは体のメンテナンス~夏の棚卸2~

2017/10/25 水曜日
体重 71.8豚


もうキロじゃね~よ!泣
ここ1カ月くらいここらへんをいったりきたり。
70キロ切るまでは豚でとおす!



昨日からの続きで夏の棚卸

君の名はを思い起こさせるような場所。
貴志川線の猫駅長がいる駅の近くの神社。
もうほんとにここがモデルじゃないかと思わせるような場所でした。



今日は朝起きると、昨夜から降ってた雨があがっていて
いい感じ。


雨上がりの大野川緑陰道


緑が多い場所に雨がふるとマイナスイオンパワーがはんぱない!


おかげで、今日は週末の20キロ走にむけたジョグができました。


7キロ。ナイスラン!!!!サンキュー大野川!



さてさて、週末に台風がくるとかこないとか。


にゃんだと~!


台風の速度とか進路は定まっていないそう。
日曜には関東付近に来る予想もあるらしい。


練習を積んでんだから走りたいよな~。
台風!どっかいってくれ。

×

非ログインユーザーとして返信する