沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

快調・快晴な朝ラン (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

2017/10/21 土曜日
体重 71.5キロ


昨日の体重計との約束を無事果たし、朝ラン後に体重計に乗った。
やっぱり飲み会で太ってたか。
居酒屋ってやっぱり太ります。



目覚ましアラームで起きた今朝。
時間は4時半。
布団の中で右足膝裏が痛くないか足を延ばしたり曲げたり。
ちょっと痛いかなー。
今日もランオフでいいんじゃね?と悪魔が囁いたが
気持ちを奮い立たせ、朝ランへ。


膝裏が痛いならすぐ帰ればいいさね。妥協する気しか起きない!
今日は雨の予報なのでマイフェイバリットコースの大野川へ。


そしたらまぁ、膝裏が痛くならない。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
えー、なにこの微妙な気持ち。


雨も降りだしたら寒いし風邪ひくしすぐに帰ろう!
雨の中、家路へ急いで帰る未来しか思い浮かばない!


雨全然降らない。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

心の中では10キロほど走ったとこで雨が降り始める予想だったのに。
もーなにこの微妙な気持ち。


結局、20キロ走りきるまで膝裏の痛み&お天気は快調・快晴でした。( ̄ー ̄)bグッ!


だからといって、俺も快調に飛ばせたわけはなく
いつものゆるジョグ。えへっ。


2周半で20キロ。今日もナイスラン!大野川緑陰道も最高!


とりあえずミッションはコンプリ。


土曜日は雨だからといってゴロゴロするのは嫌だな。
なんか探して昼から出かけよう。


今日頑張ったこと。
・朝ラン
・体重計に乗った

×

非ログインユーザーとして返信する