沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

ヘロヘロでも乗り越えたらこっちのもん!

2017/10/20 金曜日
体重 未計測


朝から体重計と会議。
結果、明日は20キロ走の後に絶対に乗ることを約束して会議終了。



昨日は飲んだこともあり、今日はなんっとか6時半に起床。
眠すぎる。
全然、飲んでないが寝たのが午前1時すぎ。。
おじーちゃんは起きてちゃいけない時間。


そんな今日は朝ごはんなど作りたくもなく(ほぼ毎日 パン&目玉焼きだけど)


昨日コンビニで買ったスパイシーチキンと冷凍米をチンして
おにぎり合体!
沖縄ではなんでもオニギリと合体!
オニギリ&ポーク オニギリ&ハンバーグ オニギリ&ササミフライ
お手軽ファーストフード

オニギリ&ササミフライ 通称オニササです。


ブログタイトルが「沖縄を~」なのに大阪に
長期出張となったのでせめて飯ネタでも。
沖縄の人~元気ですか~


飯食って
眠い目をこすりながら出勤。
会社は徒歩で15分ほど。


会社について業務をこなすが、集中力が全然なく
目が充血してて痒いし、なんか痛いし。


ヘロヘロになりながら何とか19時で業務終了。


家に帰り、8キロほどジョグしに大野川緑陰道へ。


雨がたまにパラパラしてたが気にするほどでもなく。
キロ8分くらいでゆるーくジョグしてたら
右足の膝裏あたりがピキッときた。
ちょっとまてよー。明日は20キロ走するって体重計と約束したのに。


もう怪我が悪化するのは嫌なので2キロほどウォーキング。
たまに立ち止まって膝裏をマッサージ。
そういや昨日も普通に歩いてたらなんか痛かったな。
原因は水曜日にラストで流しを4本入れたことかな?
それしか思い当たりません。
もう、すこしでもダッシュ系の練習をするとすぐに足が痛くなる。


弱い弱いこの体。
これも太めの体のせいだ。
ランナー体系にさえなれば!
インターバル!閾値走!ヤッソ800!ペーラン!
やべっ、書いてるだけで吐きそう。


今日頑張ったこと。
この一週間を乗り越えたこと。
疲れていたが走りに行ったこと。
禁酒したこと。


明日は朝から雨の予報。
早く寝て早起きして走るぞ!20キロ!


明日のことをなにも心配しなくていい金曜日が大好きだ!

×

非ログインユーザーとして返信する