沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

雨の合間に夜ラン

2017/10/18 水曜日
体重:72.0キロ


やっぱり太ってた。
昨日の夜走ってなければ・・・・こわっ。
今日も禁酒で痩せるぞ。道は厳しいが。



今日は朝ランの予定だったが雨音が聞こえる。
アラームの時間を通常の時間に戻し、寝る。
雨の日ってなんでこんなに寝やすいのかな。
あっという間に2時間たちました。


まだまだ寝たかったが、なんとか起きだして
昼ごはんの生姜焼きを仕込む。
会社が近いんで昼はアパートへ戻り食べるようにしている。
節約しないと。


朝ごはんはパンと~、冷蔵庫に「りくろ~おじさんのチーズケーキ」。
もうあと少ししかない。明日では完食しちゃうな~。


仕事を無事に終えて19時に帰宅。(久々に地獄のミサワみて爆笑)

帰りは雨が降っていたが折りたたみ傘を新幹線のホームに
忘れてしまったので、ビニ傘を購入。
忘れ物をしないしっかりした大人になりたい。


雨は降っているが、ウェザーニュースをチェックしたところ
20時には雨が止む予報。
腹が減ってたのでトマト風味のスープにご飯を少々入れて食べる。
腹が減ってはなんとやら。痩せる気あるんか!


20時になると雨が止んだので大野川緑陰道へGO。


ここは御幣島側の折り返し地点。


今日はゆっくりジョグ。
足の着き方や、膝が前にでてるかを気にしながら走る。できてないけど。
継続はなんとやらでがんばる。


走ってると10人ほど走っていた。
みんな雨が止む時間をまってたんだろーなー。
女性の方が7人、男性が3人かな。結構なペースで走ってました。
いや~あれぐらい速く走れる日がくんのかなwwww
焦らず行こう。俺の場合はまず痩せることからだし。
体重は伸びシロです!


キロ6分30ほどで6キロ。ナイスラン!!
今日は雨の合間で夜ラン頑張った。
明日も禁酒したいが会社の飲み会があり難波へ。。。
飲みすぎないように注意!!
目指せ60キロ台。もう少しなんだけどなー。

×

非ログインユーザーとして返信する