沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

二日酔い & 足のダメージ

2017/10/16 月曜日
体重 未計測


飲みすぎて体重測るのが怖い。
明日はかろう。



日曜日はゴルフ&野球のテレビ中継があり
2日ぶりにお酒を飲んでみた。
もーーやばい。一度飲みだすとブレーキ壊れて飲みっぱなし。
寝たのが11時ぐらいかな?覚えてない。
6時間ぐらい飲んでた。


ゴルフは大学生の金谷くんが2位と大健闘!!
プロゴルファーの松山選手の後輩だそう。
後に続いて世界的な選手になってほしい!がんばれ!


野球は、もう凄い泥!水たまり!
選手には辛い試合になってしまいました。
見てる方はたのしかったなー。
ゴロは水たまりで止まるんで、ヒット性のあたりが
球足が落ちてアウトになったり、
打ち取った当たりが水たまりにハマって守備の方まで転がらないとかwwww
今朝のスポーツ新聞に泥仕合!って書いてて
久々にわらかせてもらいました。


で、楽しいスポーツ観戦飲みが過ぎて
朝起きたら超二日酔い。
頭痛い。
月曜日の週初めから最悪の体調で落ち込む。


なんっっとか会社を終えて帰宅。


つっかれたーー。胃が痛い。。。


夜は雨は降っていないが、二日酔いで走る気が起きず。
走ったら間違いなく胃をやられるきがする。。。


それに土曜日に20キロ走したダメージが膝にある。
やっぱり長い距離を走れる体にはなっていない。
焦って怪我したらつまんないからな。無理せずに行こう。


明日はできたら朝ランしよう。


離れて暮らす愛猫のタヌキチ画像でも見て癒されよう。


かわいーなー。
足短いなーwwwww
いつまでも元気でいろよ!癒してくれてありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する