沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

りくろーおじさんの店 & 悪意のある記事へ

2017/10/15 日曜日
体重:気が付いたら飯食ってた。未計測


昨日の20キロのダメージが残ってるので
今日はランオフ。
まぁ走りたいけど無理してまた怪我はしたくない。


しかも朝起きたら、車の走る音と一緒にバシャバシャ聞こえる。
おーー!雨っすね!
窓を開けると、走るのが不可能な雨が降っていた。
神様も雨降らせてやるから心おきなくランオフしろってことか!


今日の予定
・ユニクロへYシャツ&チノパンを購入
・難波へ、りくろーおじさんの店へ行きチーズケーキをGETする!



雨が小ぶりになってるので大野川緑陰道を歩き福駅付近の
ユニクロへ向かう。


雨の大野川もいい感じ♪

木々が色づき始めてます。
でもイチョウの木から銀杏が落ちてた・・・・
これ臭いんだよな~~~。
去年、犬か猫の糞の臭いかと思ったら
落ちた銀杏が悪臭を放っていた。
食べられるらしいが、あの匂いが頭にあり食べられない。。。。。


・ユニクロでチノパン&Yシャツ
福駅近くのユニクロについた。
前回チノパンを買った時からは4キロほど痩せてるので
2センチと5センチ減ったパターンを試着室に持ち込む。
まずは、5センチ減った79センチを。
・・・・・・・はけたーーーーー!!!!
きつくもなく、ちょうどいい感じで!!
いやーついに俺も70センチ台にきたか。うれしい。
Yシャツを選んでレジに行き、財布を確認すると
あれ?4千円しかなーい。
Yシャツは購入せず。。。。
まだ暑いし、購入はしなくても問題はない!としよう。


・りくろーおじさんの店
福駅から阪神で難波駅へ。
もーー、難波駅めっちゃこんでる。
田舎もんには都会は厳しいんだよな!
道にすぐ迷うし!!!!
そんなこと考えながら、なんとか最寄りの出口へむかう。。。。
出口へむかう!
出口へむかう!
で・出口が見つからないんですけどっ!!!!
迷うこと10分。なんとか脱出に成功!!!


こえーー、都会はこえーよー。



なんとか、お店をみつけ並ぶこと10分。
ついに購入!!!


そして、食べる!!!


う、うまっっっ


美味しさが溢れ出よる!!!!!


ふわっふわで口の中で一瞬で消え去ります。
うまいなーーーー。
これは俺の人生チーズケーキの5本の指には入る美味しさ。


なにが凄いって、この美味しさで670円!!!!
高くて美味いのは当たり前!!!!
コスパ良く、美味しいのが皆に食べてもらいたい!
りくろーおじさんの心意気が溢れ出よる!
また絶対に行きたい、いや行きます!



そういや、いいね!をしてくれてるブロガーの方が
悪意のあるコメントに悩んでおりました。
どうしてそういうことを書くのか。
何が楽しい?
何が面白い?


あなたの周りには色んな考え方の人が支えあって生きてるのが分からないか。
ブログで少しでも繋がっている人を大事にしていきたい!

×

非ログインユーザーとして返信する