沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

朝ラン 大野川で8キロ & オモロイ大阪

2017.10.12 木曜日

体重 71.6


3日ランオフしたんで維持出来ててよし。

でも飲みがすぎるんで注意。

痩せるぞ!



今日は昨日の夜ラン出来なかったんで

頑張って朝ラン


出だしの二キロは体を温めるのを意識。

その後はハアハア言わないように気を付けて

5分40くらい。


問題のふくらはぎと足裏の痛みはなかったねで安心したよ。

やっぱり休んだのが良かったんだろう。


まだ体は重いし走れる足にもなってない。

焦って無理はしないようにしたい。



そいえば昨日の昼休みにコンビニ帰りで

向かい側から、ジイチャンが歩いてきた。

ウォーキングをしてるみたいで頑張ってるなーと。


よくみると白Tシャツの胸あたりに

4文字の漢字で、虚弱体質と書いてたwww


ヤバイ!わらかしにきてる!

とっさに、うつむきながら歩き

やり過ごしたが、震える体は

ジイチャンに見抜かれたはず。


もー大阪は油断ならん!

いちいち笑いを取りに来る。


スーパーのレジおばちゃんも

弁当を俺が間違ってひっくり返したら

とっさに直して、セーーフ!

って!


こんなおばちゃんとジイチャンは沖縄にはいないなー。


やな人もいるけど、こういう暖かい人との出会いを楽しみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する