沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

今日はランオフ

2017/10/5 木曜日
体重:72.6


ふーん。
まぁ昨日は4キロしか走ってないしこんなもんか。



今日は、ランオフ。
足がまだおもわしくない。
焦らない。
そんな焦るほどの実力もないしwwww
ゆーんなー、ゆーんなー行こう。



大阪の職場で今週に入って多くの人が体調不良で休んでる。
急に寒くなったのが原因か。


夜は寒いんで暖かくして寝よう。


週末は、近所にある「やりなおし神社」なるものに
行こうと思う。
楽しみ♪


足が痛くなかったら20キロ走りたいんだよなー。
ゆっくーりLSDで走ってみようかな。


今日は体がだるいんで寝る!

×

非ログインユーザーとして返信する