沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

東京マラソンに向けてやること!

2017/9/26 火曜日
体重:未計測


昨日は嬉しすぎて飲んじゃった。
が、「糖類0・カロリー0・プリン体0」を飲んだんで
体重が増えていないことを信じてる!


東京マラソン当選から、1夜明けて
これから出走に向けたハードルを着実にこなしていかなきゃいけない。


仕事。
10月から5月までは大阪出張。
途中で沖縄に返されないように気をつける。
大阪~東京、沖縄~東京では旅費がかさみすぎる。
2/25は絶対に休む!


体調。
ダイエットを気合い入れる。
65キロで走りたい!
あと8キロ!
痩せたら速くなると信じてる!
マッサージも行くようにしよう。
長期出張で一人暮らし期間が長くなるから暴飲暴食しないように。


練習。
長い距離を無理なく走れるような練習をしたい。
ランステの練習会とかを利用したい。
無理はしないように。


★エントリー費用
これがね~。
昨日はカミサンになにげーに、今日は東京マラソン抽選日だなーと。
まだ見てないの?というから後で見ると返事(もう見てる)。
10/5までの期限なんで、今日あたりにLINEで告白してみよう。
1万800円!!!!高いよ~~~。
これが一番ドキドキするんですけどwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する