沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

【僥倖】嬉しすぎる!東京マラソン当選【祝】

2017/9/25 月曜日


ほんとビックリした。
おもわずメールを3度見くらいしたwwwww
やったよ~~~、おっしゃぁぁぁ!!!


嬉しいな~。
新コース走れる♪



当選は2回目。
嬉しい。
前回は、もう8年前になるかな~。
嬉しい。
年々上がっていく当選倍率!
嬉しい。
今回の倍率は 12.1倍だそう。
嬉しい。
正直、当選する気はしてなかった。ダイエットのモチベーションになればと。。。
嬉しい。
奇跡が起きて当選したら嬉しいなーと。

嬉しい。


停滞してたダイエットも気合いいれっぞ!
嬉しい。
絶対に痩せて東京マラソンに出走する!!!
嬉しい。


綺麗な体系じゃないと東京マラソン走れんからな!!!
・体重は65キロ必達!
・たるんだ二の腕をひきしめる!
・たるんだ腹を割る!
・応援したいような体系になる!
・カミサンと喧嘩しない!
・仕事が忙しいからとやさぐれない!
・楽しんで走れる体になる!
・うかれすぎてケガしないように気を付ける!
・深酒はしない!休肝日を週3日にする!
・旅費を貯める!


やった!

×

非ログインユーザーとして返信する