沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

【激太】居酒屋メニューの破壊力

2017/9/22 金曜日
体重(朝):73.2キロ


水曜の夜に居酒屋で飲んだくれて、木曜の夜に
体重計のったら74.8キロ!
きっっっっつっっ。



横浜から叔父が所用で来沖。
居酒屋近くの駅に18時30分に待ち合わせ。
ところが、時間を10分すぎてもこない・・・
20分すぎてもこない・・・・
電話でない・・・・・・
時間がないので居酒屋に入り一人で飲みつつ考える。


考えられること。
①寝てる
②携帯をわすれて待ち合わせの駅に送れて到着してる。


一応①だろうなとは思うが②の可能性もあるので
居酒屋の店主にちと見てくると言付けをして駅へ。
向かってる途中に、電話が鳴る。
悪い寝てた!
ん。だと思った。


俺も叔父も沖縄の田舎の出なんで、もう慣れてる。
で、合流した居酒屋では
刺身盛り合わせ(大)、やきとり(10本)、おにぎり(2個)
泡盛ボトル1本空けた。
やーー、飲んだ。
家に帰っても、500mlのサワーを2缶!クロワッサン3個。


お前またかよ!撃 閃通臂抜刀牙くらわずぞ!
byチョコ


ドルルルル!ってリキ(流れ星 銀の父親)の鳴き声が聞こえてくるような。
チョコごめん。抜刀牙つかえるってホント凄いね。


そういうわけで那覇新都心公園へGO。


今日の予定は15キロ。
この距離を走り切るにはだいたい6分~6分半くらいのペース。
まだ長い距離を走り切れる体の強さがない。


それはお前が太ってるからだ!
なんか後ろに黒い太目なオッサンがいてイヤなんだけど!
byタヌ吉


いや~タヌ吉(命名2012年)かわいいーねー。
子猫の頃からあまり成長していないのがまたカワイイ。
大きさが普通のネコの3分の2くらいしかない。
呼ぶと、コーギーみたいに走ってくる!足短いからね!


15キロ走は、那覇新都心公園の周回コースを起点に
美術館やNHKがあるところをグルグル。
途中で坂も2か所あるんでなかなかよい。
3周して家へ帰ると15.5キロだった。
そして、体重測定!72.2キロ♪


今日の夜は、麦茶&MATCH(ジュース!)&豆乳&ブドウ1房(ピオーネ美味い)
を摂取し寝る。


朝起きて体重測定!73.2キロ・・・・
1キロ!太ってる!
いや、もうなんかよくわからない。
おれ1キロも食ったか?
というか寝てる間に体重って0.5キロほど減るでしょ。
ということは、1.5キロも食い飲みしてたってこと?
いやいやいやーーーー


まさか・・・おれの体はなにかを作り出してんのか?


体重計への乗り方がわるかった?


夜起きだして飯くってた?いやないない・・・


まちがって仙豆くっちゃってた?
あの豆乳か!あれの原材料に仙豆が?ないない。


いったい俺の体はどうなってんだ。


走る秒針、流れる彗星。現代社会に疲れた心。コナンの推理がよく効くよ!・・・
たった一つの真実見抜く、ry


おじさん、昨日は1.5キロも確かに飲み食いしてたんだよ!


ば、ば、バーロー食ってねーよ。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

×

非ログインユーザーとして返信する