沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

週末ラン(20キロ)& 高級食パン及が美

2017/9/16 土曜日
体重(朝ラン後):71.2キロ
ラン:20キロ


おーー、頑張って朝ランしたかいがあって71キロ台に突入。
今週末はドカ食いしないように気を付けて、72キロ台をキープしたい。
朝ランしてる途中にガラスに映った自分を見て、
痩せよう!と決意!ドラム缶のようだ。。。。




昨日のよるに形態のアラームを朝の6時に設定。
よし、明日は走るぞ!
で、起きたら6時45分。


あーーまたやっちったよ、アラームの平日しばり設定。
自分にがっかりしつつ準備をして、
カミさんのVAAMを半分飲んで、家を出たとたんに
雨がざーーざーーざざーー。
風も強いし!あれ?なんで?天気予報では曇りだったのに。


気象庁を確認すると、タ、タ、タ、タ、たりーーーーむーーーー!
さらに巨大化して強風域が広がって沖縄本島が含まれてる!
そういえば・・・今日は安室ちゃんの25周年野外コンサート。
こりゃ20周年の中止につづいて今回も開催するとしたら大変だな。


タリムにイラッときたが、週末に走らないわけにはいかない!
雨が止んで、たまにパラパラ降っていたが出発。
今日は、新都心公園とその周辺を
1周6キロ×2。公園と家の往復2.5キロを含めて14.5キロの予定。


新都心公園につくと、風が強い!
特にNHKの前がめちゃ強い。
前に倒れようとしても倒れないwwww
足を前に出そうとしてもだせないwwwwww
坂ではなぜか風が吹いていない!チッ


もうこれ以上、タリムには負けられないので、頑張る。
走ってると、風が一向に弱まらないんでイラッ。
2週を終わって、もうタリムにイラつくんで20キロ走ってやる。
案の定、18キロくらいで足が終わる。
コーラーを補充して、なんとかラスト2キロ。
フラフラで、やっと20キロ。
これでタリムに勝った!ことにしよう。
まだ、長い距離が走れないんでこれから練習しないと。





★ヴィーガン&ケーキ屋の日記★


※私の主観たっぷりな感想です。



昨日カミさんが那覇新都心の駅前にできた、
高級食パンの、及が美から食パンを買ってきてた。


税込(2斤):864円
1つの食パンを購入するにあたり店員が4人関わっていることから
この金額も納得。


味は、私の味覚では他の柔らかめの食パンと差は感じられませんでした。
あえて違いを探すとしたら、やや甘い。そこらへんが生なのかな?
私は食パン自体に味がついてるのは嫌なので、次回はもういいかな。


感想としては、値段と味がつりあっていない。
甘い味はかんべん。
マーガリン入ってるし・・・
白砂糖・・・・・



カミさんが行ってるヴィーガン系の人は絶対に食わないだろうなー。
200円だったら俺は食うけど。

×

非ログインユーザーとして返信する