沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

那覇新都心公園を夜ラン(9キロ & 野菜クッキー

2017/9/11 月曜日


体重(夜ラン後):73キロ
run:9キロ、流し 80m×5


んー、今日は夜食は控えめにしよう。
明日の朝やせてるかなーー。


今日は、先日にライカムイオンで購入した
松本ハイランドスイカを食べるために走った!
スイカが好きだ!スイカが冷蔵庫にある限りは走る!


今日も暑い!
無理せず、ハアハア言わないように気を付けながらジョグ。
古島の交差点でヘッドライトつけた全身タイツのランナーが
走ってた。すんごい勢いで首里方面へ。
彼のすべてに圧倒された。なにを目指してんのかな。気になる。
本日一番の衝撃でした。

今日のランの目標は
流しをやってる感じでジョグ時のフォームを作っていければ
速くなるかなーと思い、足の動きをいしきしながら・・・・
とか、早くなれるといーな。
まずは太目の体を痩せる!まずは今月に60キロ台になる!


★ヴィーガン&ケーキ屋の日記★
あまりにカミさんに、イベントに連れてかれるんで
行ったとこは、書いてこうかな。
今回は、自然いぬさん、マザーズアイさんではなく、
宜野湾のイベントに出店してた、クッキーの「北極」。
ヴィーガンではないが、素材にはこだわっているもよう。
こちらも人気店らしく客が並んでました。
こちらが、沖縄野菜のクッキー

カミさん曰く、かわいい!!!
んー女性がすきそうだ。
家族サービスに困ってるあなた!北極!おすすめですよ!
ほんっと女性は、ちまちましたのが好きなんだな。
食べてみると、そんな甘くもなく食べやすかったな。
大人な味っす。シークヮーサーが美味しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する