沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

ふとっっっっっっった・・・・

2017/8/29 火曜日
距離:7キロ
時間:45分


きのうは飲みすぎて愚痴全開なのを書いちゃったんで


これからはニュートラルな気持ちを心掛けて書かないとな。


痩せてランナー体型になるのが目標で始めたブログだし。


それと、今日から始めたmy asics!!


やはりランナー体型になるには自己流では長続きしないかなー。
やることがはっきりしてればあきっぽい俺でも続けられるかな。


そういうことで、目標は京都マラソンor東京マラソン!
落ちたら・・・・沖縄マラソン。
そこでサブ4で走りたい。走るべくASICSパイセンについていく!!
ということで、9月は準備期間らしく、最高でも8キロ。
キツめのメニューで、ビルドアップ走5:52→5:15
もうすでに俺の限界近いんですけどwwww
まぁそれ以外はだいたい6:30ペースの8キロジョグなんで
がんばれるかな。
ということで、本日は7キロの6:30ジョグ。
苦しくもならず軽快に走れました。
よし、よくやった俺!幸先いいぞ!ナイスラン!


自宅にて風呂上りに体重計に乗ってみる。
ん?お?おーーーーーーー!Oh, no...I'm getting bigger !!!!
太ってるやないかーーーーーーーい!
1.5キロ増!!!


いったい何が・・・・夜結構飲み食いしたな・・・ここ3日くらい・・・
えーーー。日曜日に15キロ走ったのに!夜バクバク食ったからか!!
はぁぁぁ。そりゃさ!一生懸命走っても
消費カロリー < 摂取カロリー 
なら太るさ!太って当然!


くっっっ、キャタピーに糸吐かれて、素早さが-10した気分。
帰りにスーパーで買ってきた蒸し鶏のなんちゃらも!スイカも!
今日の夜食おうと思ってたが、喜屋武セルじゃないキャンセル!!
誤変換も沖縄風という。。。。。


宣誓!!ここに誓います!今月中には体重70キロを切る事を!!

今日は氷結ZERO飲んで寝る!!カロリーZEROだし!糖類ゼロだし!
そして、俺は明日は朝走る!!!!
ASICSパイセンによると、8キロをペース6:59で走れと!!
7分じゃダメなのか!1秒にこだわる厳しさ!!さすがASICS!


もう俺は寝る!!!!!!!!!!


×

非ログインユーザーとして返信する