沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

少しでも走らねば & 今日のサラメシ

2018年2月6日 火曜日

体重 69.4


どーいうことだー。

やはりジョグしてないのに炭水化物を

とりすぎか。

お米🍚うまいんだよー。



🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

今日のラン


ジョグ5キロ。

あまりの寒さにブラック俺と戦い

そして勝利!

が、あまりの寒さに8キロの予定が

5キロで終了。

寒くて寒くて、ほんとに辛い(T^T)


明日はポイ練だけど、明後日になれば

暖かいんだよな。1日ずらそうか悩む😞🌀

寒さ対策で、

あしたは絶対にランニング用に腹巻きを

買おう!腹が冷えてお腹が痛い😵💥


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日のサラメシ


塩いり鶏のピーマンあえ


味は期待してなかったんですが

予想外に美味しかったんで来週もつくろう!



今日は北陸で信じられないくらいの

雪が降ってます。

みなさん色々気をつけて。

雪国は大変だ。(;´д`)

×

非ログインユーザーとして返信する