沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

悔いはないと言える走り&油ものの破壊力

2018年2月5日 月曜日

体重 69.3


っつー、リバウンド(T^T)

あれだ、原因はあれしかない!

LSDの後に猛烈に腹が減って食べた

鶏肉の南蛮漬け&トンカツ!

油ものを2品も食べて、それからの

パン&焼き鳥!あと美味しいビール!

それから氷結!


原因のアレが多すぎて書いててやんなる。


タイトルで油ものの破壊力と書きましたが、

その他にも破壊されすぎて焼け野原。


今週のテーマはあれだ、あれにしよう。


欲しがりません、勝つまでは!🍙🍞🍱


そんなこんなで今日の、つくおきランチ

鶏肉のゴボウ味噌煮&卵焼き

水多すぎて、味噌味がまったく感じられず。

ゴボウ固かったwww

ゴボウは電子レンジでは柔らかくならない

ということを学んだ44歳の冬。



☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆


昨日は、別府大分を走られた皆さん

ナイスランでした!


ダンゴムシのように遅い私が言うのも

恐縮ですが、色んなレポ読んで

ナイスラン!と言わずにわおれません。


特に毎日のようにブログを見てる方が

仰ってた、我が別大に悔いは無し❗

との言葉に感動しました。


夏場に走るのが、嫌になってた自分自身に

走って良かったでしょ。と語りかける

とこなんか涙なしにゃー読めません!


いつか、ダンゴムシから昆虫から哺乳類に

成長して同じ想いをしたいなと思いました。


別府大分毎日マラソン、ナイスランです!

×

非ログインユーザーとして返信する