沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

ぶっ飛ばしたった!かけっこ最高!

2017/8/17 木曜日


今日は仕事でイライラすることがあり
週中の水曜日ランの代わりに、走った。
予定では、徐々にペースを上げながら8キロを苦しくないように走る。
が・・・・そこはホラ、やっぱりイライラしてるから
入りの1キロはどーーーーん!といっちゃおうか!
で、あとはペースを落として走ればいいさーー。
て感じで走ってると4週目で早くもキツイ!!
まぁ今日はイライラしてるし体の調子も悪くなっちゃったかな!
無理せずにやめとこう。
4.5キロでラン中止!で、携帯の計測を止めると・・・・
1キロ目が、3分20秒!!おおーーーー新記録!(GPS機能がぶっ壊れ)
というか、そりゃ4週目できつくなるわ!
徐々にガクガクとペースがおちて、最後の4キロは5分30という・・・
いや、最後も5分30は自分的にはいいペースなのです。。
ペース落としてるはずが全然おちてないという。。。。。
もう・・・・きょうはかけっこ大会ですよ!
こないだの日本陸上選手権で末続選手も言ってた。
やっぱりかけっこが好きなんだ!俺もそうです!!!!
たまにはいーーさ!どーーーんと走っちゃっても!
かけっこしちゃう日があっても!!
というか、たまにやろうかな。。気持ちよかったし。ストレス発散できたし。
あのオッサンまた無理してるよとか、
どうせすぐに止まるんだろとか、
それも痩せれば・・・・・
刺激走かな?フォームきれいだなーといわれるはず!
ポイント練習ってやつかな?と思われるはず!
ランナー体型になった恩恵を早く受けたい!がんばろっ。

×

非ログインユーザーとして返信する