沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

尼崎へ夜ラン&鶏肉のキムチ煮

2017年2月2日 金曜日

体重 69.1



今週末でラン後でいいから67キロを

みれたらいいな。

でも週末は食い倒れ予定なんでむりかな。

痩せたいが食べたい。

頑張れ俺の自制心!




今日は朝から、ご飯もりもり。

ブリとひじきご飯弁当に、生姜焼き作って

タシチャいました。

俺はホントに痩せたいのか。


昼は、つくおきの鶏肉のキムチ煮

スーパーで太巻きと稲荷が半額だったんで

買っちゃいました。


またしてもボリューミー。

俺はホントに痩せたいry



夜は少しでもカロリーを消費したいんで

久しぶりに尼崎方面へ夜ラン👊✨

夜に大野川以外を走ったのは久々🎶

新鮮な気持ちで走れたが自転車が

ハンパねーほどぶっ飛ばしてる( ; ゜Д゜)


アァ久々なんでこのデンジャラスさを

忘れてました。


なんたって向かいから突っ込んできます。

絶対にゆずらないし(笑)

よけないとベルならされる始末です。

ほんとこのコースは自転車マナー悪すぎ。


ちな、大阪来てから自転車の逆走を

毎日見かけます。

あれかな大阪は自転車が道路を逆走すんのは

ヤバいくらい危ないと思ってないのかな。


沖縄でも東京でも千葉でも茨城でも

こんなヒドイのはない。

大阪では当たり前でも他でそれやると

クラクションをめちゃ鳴らされますよ。



大阪は食べ物や気さくな性格など

好きなとこは多いんだけど、

交通マナーはメチャメチャ最悪。

沖縄も悪いと思うけど倍ぐらいの悪さです。


交通事故も多いし、、盲学校前での

悲惨な事故もありました。


ホントに皆で考えるときだと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する