沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

ランニングウェア & 朝飯しくじり

2018年2月1日 木曜日

体重 69.2


微減。

69という70に復活しそうな微妙な体重から

脱出したい。

目指せ67キロ!




東京マラソンが近づくにつれて

ランニングウェアをなにを着るのか

悩んでいます。


主に悩んでるのはインナー。

今年の東京は寒そうだし。

モンベルのジオラインか、ファイントラック

を買おうか悩み中。

優柔不断スキルをいかんなく発揮してます。


というか、半袖にアームウォーマーで

走ろうと思ってたんだけど、最近の

天気っぷりじゃー激寒になる可能性もあり。


冬仕様の長袖&腹巻き買わんといかんかー。



ニュースでは東京またもや雪は降ってるし!


大会当日は雪&雨だけは勘弁してほしい。

沖縄県民は寒さマジで😢🆖⤵


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ


今日の昼は、つくおきのカレー。

日曜日に作ったのが、

ついに最後となりました。


今週は三回カレーの昼飯でしたが、

三枚肉を入れたんで沖縄味で旨しでした!

来週もつくろう!コスパいいし!


んで、問題の今日の朝ご飯。


ソーセージと卵焼き。味噌汁。ご飯。


卵焼きは油をフライパンに馴染ませ

なかったせいで崩壊するわ、ソーセージは

相変わらず焦げるという。(;´д`)


ソーセージを調理するときの火が強すぎか?

でも早く食べたいし‼

色々と調べてみるか。




明日は金曜日!

今週は体調不良でキツかった。

週末は美味しいの食べて体調整えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する