沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

不調の原因 & サプリメント

2018年1月31日 水曜日

体重 69.3



60キロ台キープ!

やれば出来る子だと、母親も言ってました!

かーさん、息子はやれば出来る子に

なりました( ̄ー ̄)フン



今日は週中のポイント練習の日。

体調は悪いですが、原因はおそらく

胆石なんで、どうしょうもできない。


東京マラソンまでは大人しくして(^_^;)


そんなこんなで練習開始。

1000×5


今日の大野川は月がキレイだ!

皆既月食が楽しみです。



1本目、4分32秒

過去最速!

足を真っ直ぐ前に出す事を意識しました。


2本目、4分52秒

あらー。

なんも考えんと走るとこうなった。


3本目、4分36秒

足を真っ直ぐ前に出す!と念じながら走る‼


4本目、4分35秒

気張らずに、ゼーハーなりすぎないように

気をつけて。

足はry


5本目、4分46秒

最後にまたしても考え無しに走って

しまいました。

オジーチャンは物忘れが激しくて(+_+)


今日は4分30秒台が3本出せたんで

嬉しい😃⤴


これを週末の20キロ走に生かして行きたい。



しかし、体調わるいのはなんとかしないと。


今は禁酒中なんでアルコールは問題なし。

あまり水分取ってないんで多めに取るように

したい。


そして、サプリメント!


20日間ためしに摂取してみます!

あーもー年寄りは金かかるな(;´д`)

×

非ログインユーザーとして返信する