沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

続く体調不良 & 快眠グッズ耳栓

2018年1月30日 火曜日

体重 69.4



体調悪く寝込んでたら、体重が減ったが

嬉しくない。( ̄ー ̄)




昨日は21時30分には体重悪く寝こみました。

つらい。(@_@)


だがこんなに寝むれてるのは

久しぶりかも(^_^;)


体調悪いのもそうだが、二日前にかった

耳栓が凄い良い。


レオパレスは壁が薄いんで上階の足音や

機械音が聞こえやすく、夜中に起きる

こともしょっちゅうでした。


薬局でふと見かけた耳栓の説明書きに

邪魔な生活音を防ぎ、アラームなどの

音は聞こえるとあったので400円台と

安かったので、購入してみました。


試してて凄い静かな中で久々に寝れました。

機械音がどれほど眠りを妨げてきたかを

痛感。


明日は体調が回復してることを祈り

早めに寝ます!

×

非ログインユーザーとして返信する