沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

雪が降りだした&フォーム試行錯誤

2018年1月26日

体重 70.2


減少傾向になりつつある。

大会までは禁酒してダイエット!

頑張れ俺の自制心!



昨日は体調悪くて休んだんで

今日の朝ランはなし。

昼から休みの予定なんで暖かいうちに

走る計画です。


朝起きて喉の痛みは治まっていました。

耳鼻咽喉科の薬はやはり効くわー。

喉の痛みにピンポイントで効いてます。


まだ背中が痛いので全快とは

いかない模様。

私は疲れがたまると、まず背中が痛みだし

次に喉の扁桃炎になります。

まさに今回も岬くん翼くんの

ツインシュートのごとく決められ

ました。古いかな(^_^;)


会社では、午前中に作成した試験書の

説明をかねたレビューを実施。

喉の痛みで休んだ次の日に

三時間近く喋りっぱなしという(@_@)


後半はまたもや体が寒くなってきて

(;゜0゜)ヤバいかなと思いましたが

なんとか乗りきれました。

もう若い頃のように無理は出来んかな。

と弱気MAXで帰宅。


昼飯は昨日つくおきしてた

鶏肉の生姜焼き風的なのを食べ昼寝を

一時間ほど。

年寄りはすぐ疲れちゃうから。


起きると結構回復してるわけねー。

ダルダルでしたが、折角の半休を

有効に使わぬわけにはいかん!と

私には少数派の、良い天使軍団が

やる気をだしたんで、れっつ大野川。


大野川から淀川河口の往復。9キロほど。

淀川へ出る前に、なんか白い綿みたいな

のが降ってくるんで、何か花が散ってる

のかなと思ったら雪でした!


いつまでたっても雪の降り始めは

何か埃か花が散ってるのかと思ってしまう

癖があります。


沖縄で雪の降らない生活を25年過ごして

東京に出て初めて、降る雪を見た時は

理解するのに1分かかりました。

埃かと本気で思ったし、まさかこれが

雪かと、いや雪は丸いはずだと

日本昔話の影響なのか、形の歪な雪を

認めるのにしばらくかかった思い出が

あります。


淀川河口につくと降ったりやんだりを

繰り返し。

本降りになる前にアパート着き、風呂で

温まった後に、外を確認すると結構

降ってました。ヤバかったな(;゜0゜)

昼ランが凍えランになるとこでした。


明日はロング走の予定なんで雪が積もらない

事を祈ります。

どこにいこうかなと思案中です。

ランステにはまだこの体重では参加出来んし


むぅ。

大阪城でも行ってみようかな。

思案中。

でた、優柔不断な性格。

決断できない男なんですよー。

こないだも弁当コーナーとパンコーナーを

5往復して、嫌になって家に帰りました。

なんだこれwww


明日の予定はこれからウダウダと

考えます。


寒くなってきたので体調にはきをつけて

元気に走りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する