沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

体調悪い中でのリリース作業

2018年1月24日 水曜日

体重 70.6



絶賛停滞中

どげんかせんと(T^T)



今日は時間がたつにつれて

気温がグングン低くなり

体調もなぜかグングン悪くなるという。

喉が痛くなる何時ものパターン。


だが今日はリリース日なので帰るわけには

いかない!

というか帰れない!


悪寒がしてたのでダウンコート着て

作業してました(@_@)


作業開始が18時でしたが

本日の荒天の影響で30分遅延に。

ユーザーあってのシステムなので

仕方ない。北陸のみなさん頑張って!


で10時までになんとかリリース作業完了!

しんどい。


帰り道は寒さの中、猫に見習い

姿勢を丸めながらなんとか帰宅。

さみーよ、もう(T_T)


今日のリリース作業があるんで昨日に

前倒しでインターバル走をしてるので

今日はランオフ。


明日は寒さのピークらしいので

走れるきがしない、というか

喉が痛いのでおそらく風邪。

去年は風邪なかったのにな。


まぁ、焦らずに少しずつ練習してきます。

忙しく遅い帰宅時間のなか

頑張って練習してるブロガーは

多いので、励みになります。

頑張ろー。仕事に負けねーぞー。

×

非ログインユーザーとして返信する