沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

サブ4を達成するには

2018年1月23日 火曜日

体重 70.4


よし、キープしてるぞ!じゃねーよ!

痩せてねーし!



明日からの天気が悪化するというか寒く

なるんで、前倒しでインターバル走。

1000×5本


1本目、4分55

2本目、4分51

3本目、4分47

4本目、4分44

5本目、4分44


三本で4分40台がだせた。

フォームが良くなってきたのかな?

しかし今日はさみかったー。

これで明日はもっと寒くなると

サウナスーツでも着ないと走れないな。

1月はつらい。


昨日はサブ4を走る実力について

調べてみた。

5キロ、25分

10キロ、52分

ハーフ、1時間55分

を達成できる実力らしい。


5キロと10キロは計った事がない。

ハーフは、走れるが限界にちかい。


2月の東京マラソンに参加するが

サブ4を狙う予定はありません。

というか無理。

来シーズンへの練習ということで、

臆せずにチャレンジしてみる予定です。

ということで、調整は二週間前から走行距離を減らすとして、それまでは頑張って

練習に励みます。あんま走ってないけど

焦らずにいきます。


明日は仕事が忙しく深夜残業予定。

今日は早く寝て備えよう。

朝の気温はマイナスなんでランオフ。

×

非ログインユーザーとして返信する