沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

リカバリーラン

2018年1月21日



昨日のロングで疲れたんで
今日はリカバリーラン。
四キロほど。


その後は、都道府県駅伝の観戦。
我が沖縄県は、中高生が弱くて
いつもの定位置の最下位。
やはり実業団作んないと強くならない
なと、感じました。


観戦中は、来週の昼飯をつくおき。


鶏肉のキムチ蒸し
手羽元のマリネ蒸し
大根と豚肉のさっと煮


ふー、電子レンジ料理ながら
疲れた😖💦


晩飯は三宮にあるカレー屋へ


サヴォイ。
メニューはビーフカレーのみという
三宮の有名店です。
味は、ほどよい辛さと
トロトロに煮込んだビーフが旨しでした。


明日からまた仕事始まります。
来週はリリースがあるんで
隙なく抜かりなくやっていこう!

×

非ログインユーザーとして返信する