沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

二日酔いでもなんとか20キロ走る

2018年1月20日

体重 70.5キロ



昨日は居酒屋で飲み食いしたんで

増えてても仕方ないか。



朝起きると頭が痛い。

二日酔いってやつです。


今日はロング走の日なのに、

なぜ飲んじゃったオレ。(T_T)


後輩くんと楽しく飲んだからいっか。

楽しい酒は元気の源っつーことで(^_^;)


勤務表を会社に送らなきゃいけないので

pcの電源を入れるとシーン。

こっこわれた。(T^T)


色々ためすも、無反応。

ショックを引きずりインターネット

カフェへ。


会社のサイトから無事にメール送ること

できました。

三時間パックでみせに入ったので

あとの時間は寝てました。

おかげで二日酔いも少しは改善しました。


アパートに帰って20キロ走へ。

色々考えると無限に走らない言い訳が

でてくるんで、考えずにボーッとしながら

大野川へ。

給水場所をいつも人がいる場所に変更。


こないだ走ったときに袋をパクられた

のでその対策です。


100均の袋といえど盗まれるのは

嫌なもんなんで。


そんなこんなでスタート。


2軸走方に気を付けてはしります。

足は真っ直ぐでてるのかも。


今日は河川敷を走る際は、不整地を

選んで走りました。

柔らかいんで足に優しいし

たいかんも鍛えられそう。


11キロ地点で給水中に、ずっと後ろを

走ってた方に抜かれたんで、頑張って

抜き返しました!

オレいったい何と戦ってんだ(。・ω・。)


おかげでペースが上がり足にダメージがっ。


最後までピッチだけは崩さないように

ゴール。


22.6キロ

二時間四分六秒


二日酔いで頑張ったかな。

少しずつですが長い距離も走れるように

なって来てるんで嬉しい。

あとは同じピッチでスピードが上がるように

走り方を改善していきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する