沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

年明け2週目にしての深夜残業

2017/1/17 水曜日
体重 71キロ



70キロ台にリバウンドしてしまっていました。
正月を考えたら仕方ないか。
良くこの程度ですんだと思うべし。




今日は夜にインターバル走の予定でしたが
仕事で問題が発生し、帰ったのは22:30頃。
さすがにこの時間からは走りに行く気もおきず、今日はランオフ。
明日の朝にインターバルを行う予定。


今日の昼飯は作り置きしていたご飯。


1日くらい冷蔵庫の方に置いてから冷凍したほうが
お肉に味がしみ込んだかもな~。
まぁでも、美味しかったのでよし!
次はもっと美味しく作りたい。
といっても、レンチン料理ですが・・・


明日は、乗り越える木曜日!!
いろいろある日ですが、今日を乗り越えるっ!

×

非ログインユーザーとして返信する