沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

どうしようか、ホントに寒い&時短トレ

2017/1/10 水曜日
体重 未計測



来週の月曜に計測予定




大坂に帰ってきてから3日目。
どんどん寒くなり、遂には金曜日は雪の予報がでちまいました。
体がまだこの寒さになれておらず、四苦八苦してます。
コタツがほしい。。。。
耳あてがほしい。。。。


今日は、夜ランでインターバルの予定が
猛烈な寒さと、パラつく雨に心が折れました。
明日の朝にインターバルする事に、躊躇なく変更。
決断力は無い方ですが、こういうときはスパッと決めます(^^;


今日のトレーニングは、朝の時短トレ。
普段の動きが正しくないらしく、足の着地を意識した
もも上げスティッキングと補正トレで、足が筋肉痛で辛い。
平日に6~8キロ走ってたのですが、それよりも辛い気がしてます。
普段の動きが正しくなかったのが証明されたので
よかった・・・のか(^^;


まだ2回目で早くもしんどいな~と思っちゃってますが
しつこくトレしていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する