沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

さみ~よ大坂!!

2017/1/8 月曜日
体重 未計測


今週はダイエットに励んで、来週はかろう。



ついに、暖かい沖縄から大阪へ帰る日が。
天気予報を確認すると、沖縄は終日雨の予報。
朝ランの予定が走れず。
大坂で走ろうかなと思って天気予報を確認すると
大坂もほぼ雨でした(^^;
日ごろの行いの悪さが出たなこりゃ。


那覇空港までは、うちの子に送ってもらいました。
去年まではバスとモノレールを乗り継いでいたのでラクチン♪
関西国際空港行きの飛行機はもちろんエコノミーですが
ほんとに寝づらい。
毎回毎回、簡易枕を持っていこうと思っているが
実行に移せず。次回こそは必ず持っていきたい。
首がほんとに痛い。


寝づらさと格闘すること約2時間。
関空に到着して、空港内に入ると寒い。。。。
まだ外出てないが既にコート着ないと辛いレベル。
沖縄の冬は20℃でほんっとに良かったなとしみじみ。

リムジンバスで尼崎へ。


さみ~よ、さみ~よ とラインで家族へ弱音を吐きつつ
ようやくレオパへ到着。


少し落ち着いたら関西スーパーに食料買いに行って
今日は早めに寝よう。


明日から大阪での暮らしが再開します。
暖かくして風邪をひかないようにしていこう。
体を大事に!

×

非ログインユーザーとして返信する