沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

波の上宮へ朝ラン。今日もいい走りだ!

2017/8/11 金曜日


今日は朝の5時50分ごろから世界陸上の200mが
あったので早起き。
サニブラウンに未来の日本陸上界を期待せずにはいられませんでした。


ついでに朝ランしようと思い波の上宮まで12キロ行ってきました。
6時15分ごろに家を出たら意外と涼しくて。。
普段は7時30分ごろから走り始めるので、朝でも暑い!と
思ってたが1時間違うだけでだいぶ涼しかった。
でも波の上宮に着くころにはもう、ウェアがびしょ濡れで。
参拝者もチラホラいたが、みなさんウォーキングがてら
寄った感じでした!いいね!朝の運動!
まぁびしょ濡れのオッサンがいたのでご迷惑をかけたなと。
アー無理しちゃってみたいな視線を感じる!
なんかウェア汗だくでなんなの!みたいな視線も。
これも、、、、、、、、
痩せてれば。。。。。。
あっ!ランニングコースに参拝を含めるなんて感心ね!
朝ランしてるってやっぱ速い人は違うな!
。。。。とか思われるはずだ!がんばろっ。


帰りは、先週の朝ランでセルラースタジアムにいった帰りのように
フラフラにはならず(フラフラだけどナイスラン!)、
途中で飲んだリアルゴールドがブフォッとなりそうになったけど
しっかり走れて帰れました。(二回目のリアルゴールドも美味かった!ナイスラン!)
1時間の差でこんなにも違うのか。
だからー速い人は朝早く走ってんのかーー。走りやすいもんなーー。
早朝ランは涼しい!ことを学習したんで明日も走ろうかな・・・でも今日飲み会・・・
どうなるんだ!明日の朝のオレ!走ったら痩せるはずよ!
どうなるかなー。今日の飲み会の前はヘパリーゼ飲んでこう。
屋冨祖にはいかん!絶対に!

×

非ログインユーザーとして返信する