沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

仕事納め→沖縄に帰る! 

2017/12/27
体重:未計測



なんかズボンがきつかったきがす・・・(^^;




今朝も朝ラン8キロ
寒い中、ネックウォーマーを耳にかけて
不審な姿で大野川を走ってたのは、あたしです。


今日は快調に走る事を目標に走りだす。
だが寒さのあまり体が硬く、走れない。
まぁ朝だし、仕方ありません。
まだまだまだまだ遅いし。
目標はあるが、まだ口には出せない遥か彼方です。


大野川の猫に触 れるのも遥か彼方。
くっっ。じいちゃんばあちゃんは余裕で触ってるのに。


何れにしても努力がたりません。
そんなこんなで、今日は仕事納め!


無事に資料も作成し終わり、さー帰るかと考えてたら
ナカソネさんちょっと残業お願いしたいとのお話が。
えっ?なんかあったんですか?ときくと
商用でデータ登録ができないとの通報が!姉さん事件です!古い
調査してみると、とある支社のかたが2万件近くのデータを
登録してました。
そのおかげで登録待ちが発生・・・・・
2万件って。。。。この画面の機能しらないのか。。。
明日はこっぴどく怒られるだろーなー。
なんせ全国の支社に影響が。。。。
原因はすぐに分かったので30分ほどで解放。
危ういところでしたが、無事に仕事納めることができました。


今年は色々とありましたが、カスリキズだらけですが
無事に仕事を完走できました。
年を重ねるごとに面倒な事が増えてばかりの
この仕事ですが、仕事がうまくいっていないと
プライベートもスムーズに行かないので、まぁまぁに頑張ってますw


明日は沖縄に帰るので、寒い大坂ともしばしのお別れです。
年末は気合い入れて遊ぶぞ!!
仕事じゃねぇんだぞ!真剣にやれ!(タモリ)
好きな言葉です。

×

非ログインユーザーとして返信する