沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

年の瀬は、用心していきましょう

2017/12/26 火曜日
体重 未計測


ちょっと飲みすぎちゃったんで太ってるはず。
70台にカムバックしたかもです。




今日は、朝ラン。4.5キロ。
いつも~の大野川へ寒い中いってまいりました。
毎度のことながら猫を見つけては手を振り、思いっきり猫に
怪しまれてるだろうな~と。


そういえば、今日の昼にネズミを咥えてる猫を見ました。
ヂヂッと音がしたんでふと見るとクロネコがネズミを捕獲してました。
おいしーもんな!猫の完全食といわれてるほどだもんな!
写真とろうと携帯のカメラを起動してたら、もういなくなってました。
おしかった~。
と、斜め横の住宅の物陰から一度出てきて
私を発見すると物陰に身を隠す人を見かけてしまいました。
あやし~。あやしすぎる。
直ぐそこに交番があったので、連絡して会社へ向かいました。
その後はどうなったのかは分かりませんが
年の瀬になると近所のスーパーにも強盗が入ったりと
ぶっそうになってきてます。
夜ランする方は気を付けて下さい。


今年も明日出勤すれば終了。
がんばっぞ~。

×

非ログインユーザーとして返信する