沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

安定のOCE

2017/12/24 日曜日
体重 69.5キロ



OCEは、お一人様クリスマ・・・みなまでいわせるな (。>ω<)ノ


毎年毎年、この時期はどっかに出張してる気がする。
子供も22歳になり、親の手を離れて
クリスマスを家族ですごす事もなくなり寂しいなーと (´⌒`。)
さらに、出張続きで最近じゃあ俺結婚してたんか?と
記憶があやふやになるくらいのお一人様っぷり。
特にクリスマスのような時期になるとふと寂しくなるってもんです。


長居に行こうかと思ったが、今日はイベント色々と
やってそうだし、幸せそうな家族連れを見ると
目から変な液体が出そうになるんで、長居ではなく近場の
大野川にしました。
寂しさを振り払うように、20キロ走に大野川へ。


金曜日に忘年会があり深酒をしてしまい土曜日は
ひどい二日酔いでずっと寝てました (´д`、)ウウウ
今日も完璧な回復とはいかず、苦しくないペースで走る事に。
走りだしてすぐに熱さのあまりグローブとアームカバーを
すぐに外しました。
冬に走り出しでこの汗って、どんな発汗機能搭載してんのか。。
給水だけは、忘れないよう中間地点にペットボトルを
準備し都度給水。
やっぱりダルイ。酒飲みすぎはダメだな。
途中おなかが冷えてトイレいったりと、散々でしたが
なんとかかんとか、22キロを無事完走。
ペースはキロ5:40くらいかな。
来週こそは30キロ走を体調整えて頑張る (p*・ω・)p


帰りは、スーパーでローストチキンとプリンアラモードを購入!
OCEを満喫する気満々!
出張中の40代ならこの気持ち分かってくれるはず!!
家に着いたら高校駅伝がやってて、倉敷のハーフの子が
めっちゃ速い!!
このまま順調に伸びていってほしいです。
沖縄は、43位。
北山高校のみなさん、お疲れ様。
頑張って走ってた姿に元気もらいました。


その後は、有馬記念をテレビ観戦。
結果はキタサンブラックの圧勝!でした!
えっ?これホントに引退すんの?ってぐらいの強さでした。
解説の方がおっしゃっていましたが、まさに人馬一体。
奇麗に走ってるなーと、競馬をしらない私でも思ってしまいました。
サブちゃんおめでとう!
出来れば、最後に祭りをうたうとこまで放送してほしかった。
スポーツニュースを楽しみに見ることにします。


それでは、イブ&クリスマスを楽しく過ごしてください。
あともーちょいで2017年も終わりだ!
平成で迎える最後の年の瀬です。大事に過ごしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する