沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

子午線ハーフ & 黄レンジャー活動(カレーばんざい)

2017129 土曜日
体重 70.7トン



体重増えてなくて良かったー。
あともうちょいで60キロ台だ!
がんばる‼フンス!



今日は五時に目が覚めた。
眠りが浅い。
やはり昨日の出張で神経が緊張しているのかなー。
見かけとちがい繊細なんです。ガラスのメンタルです。


布団の中で部屋が暖房で暖まるのを待ち、6時に朝食をとる。
モランボーのサムゲタンに
白菜と肉を入れてコトコト。
味はややショッパイ。
あとサムゲタンってなんか物足りない。
もちっと米足せばうまくなるのか。


そんな事を考えつつ10時頃に、明日の子午線ハーフに出れるかを
決めるため5キロジョグ。
最初はゆーっくり入り、レースペースに上げていく。
5キロ走った結果は、特に途中で苦しくなる事もなく
スピードも上げれたので良かった。
明日は無理は出来ないが出走する事に決めました。
少しでもおかしさを感じたら途中棄権しようと思っております。はい。


そんなこんなで、午後は黄レンジャー活動!!
梅田にある「野菜を食べるカレー camp」へ行ってきました。
人気店だけあって30分ほど並び、おなかはグーグー。
注文したのは、
完全食セット(一日分の野菜カレー+柔らかい鶏手羽煮込2本)


フライパンで熱々のカレーが出てきました。
熱すぎて、猫舌の私には冷ましながら食べるのが大変でしたwww
隣の席の方、フーフーフーフー煩くてごめんなさい。


味については、野菜は多いですが鶏肉の味付けがいまいち。
カレーに煮込んでほしかったなーと。
店内の雰囲気や、フライパンに熱々のカレーが出てくるなど
味いがいの事も楽しめたのでOK!店員の対応も良かったです。


明日は子午線ハーフのため、4:40分の電車に乗らなきゃいけないんで
今日は早くねよ。

×

非ログインユーザーとして返信する