沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

安静に過ごす

2017/12/7 木曜日
体重 来週測るってよ!



寒い寒い大坂の朝。
沖縄が恋しい今日この頃です。


朝起きると寒いんで15分ほど
布団の中で、携帯カチカチ。
暖房が効いてくるまでは布団からでれません。


やっと暖かくなったんで起きだした7時半頃。
体調が悪いんで朝ランなど出来るはずもなく。
しかし、昨日は久しぶりに深い眠りが出来た感じ。
ユルユルと太極拳の如く、体に急な刺激を
与えぬように朝食を準備。
食パン焼いて、目玉焼きとレトルトハンバーグ。
朝は、ゆっくり過ごしたいんで食事は簡単に。


しかーし!
今日の昼は、購入したばかりの料理本に
載っていた、鶏肉のあっさり煮を食べる。
昨日の夜に、つくおきしておいた。


昼に会社から自宅へ戻り、緊張のサラメシ。


うんめ。
初めてにしては頑張った。
やっぱり適当に味付けしたり、レトルト食べるより
ちゃんとレシピ本みて作ったほうが美味しいな~。
美味しいといっても、自分基準なんでたかが知れてますが。
そんなこんなで明日の朝も同じメニューを夜につくおき。
冬は汁物がうまいんだよ~。
 
そんなこんな~で、明日は東京出張。
もちろん、安定の日帰り出張。
往復5時間の新幹線は疲れるんだよな~。


明日を乗り切れば週末。
頑張っていきまっしょい!

×

非ログインユーザーとして返信する