沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

億の近道

2017/12/4 月曜日
体重:未計測



たぶん太ってる。




今日は会社を休み、先日に血圧が恐ろしく低かったので病院へ。
朝は目眩がまだしたので、11時すぎに出かけました。


先生に事情を説明し、薬を1種類へらして
効き目の弱い薬を処方してもらった。


家に帰り、日曜から血圧の薬を飲んでいないので
調子はどうかなと、様子を探りながらジョグ。
走り出して直ぐに、あっこりゃだめだわ。
なんか全身がダルイ。
ペース上げようとするも体が全然ついてこず。
キロ8がやっと。凄いキツイ。
ショック過ぎて泣きそう。
なんとかかんとかで5キロ。


今週は薬を飲むのを止めて回復を待ちます。
週末の、西脇市へそハーフまでには回復してほしい。


チッと悪態をついてばかりはいられない!!
へこんでばかりはいられない!!
っ~ことで、夢を買いに!そう年末ジャンボ宝くじ。


大阪で有名な売り場をググると、第4ビルの前に
特設の宝くじ売り場があり、なーんと!
過去の5年間で億万長者が49名も誕生しています。
これは、もう行かねばならない!しかもーー、今日は満月!!!
素晴らしい星の巡り!今日がチャンス!
ということで無事に大阪駅前第4ビル特設売場に
辿り着き、宝くじを購入。


なっちゃいましたな!億万長者に!
来年の春はワイハーいくぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する