沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

福岡国際マラソン観戦

2017/12/3 日曜日
体重71.8



昨日は低血圧で呼吸がくるしくて怖かった~。
体重は相変わらず。




今日は朝の6時から腹がグーグー
朝起きて、昨日にスーパーから買ってきた
サンドウィッチと、三枚肉を食す!!


朝に走ろうかと20分ほどなやんだが、神さんに
走ったら殺すと脅されて自重。


だよね。血圧やばいもん。
かみさんにもめいわくはかけれない!


今日は10時からalpenへ。


タイツと、アームカバーを購入。
この時期はセールしてるんで安くて嬉しい♪


帰ったらちょうど福岡国際マラソンがやってました。

大迫選手凄かった。

暑さにも強いし、スピードも外国人選手にひけをとってませんでした。

見てて憧れたのは、軽やかなフォーム。

解説の原監督が言ってましたが

あの走り方が出来るのは大迫選手ぐらい

だそう。凄いな。


あと、原監督は走り方を、わかりやすく説明してくれるんで、良かった。


久しぶりに世界で勝てる!そう思ったレースでした。



明日からまた仕事か。

頑張っていきますか。

×

非ログインユーザーとして返信する